LOADING...

s

2021.10.20【日記:日々のあれこれ】誕生日とイノシシ

本日、わたくしバースデーでございます。
そう、めでたくもない年齢ですので、このことはどうでもいいんですが
今朝は義父、義母が外で庭木を切っていたので、こりゃ手伝わんとな・・・と外へ。
ひとしきり片づけて、広く明るくなった庭をふと見たら、イノシシがひょこっと現れた。
「あ、お義父さん、イノシシがおる!!」って言ったら
「こりゃー!!」って言いながら木の枝投げつけながら追いかけていく義父。(笑)(;´∀`)
義母が「やめんか!こっち来るやんな」というと
ホントに向かってきた(´゚д゚`)
義母が「ギャー来た!!」というと、またびっくりしたのか、
玄関前の義母の車に衝突しながら逃げていきました。(車は無事でした)
 
わたしも一瞬「やば!こっち来たやん」と焦りましたが、なんでだろう、逃げようという気にならなかった。(なぜ?)
もう目の前1メートルの範囲まで迫ってきたんだけど・・・。
大きさとしては全長1メートルくらいかな。義父が「ありゃ3歳くらいじゃ」といっていた。(そうなん?)
 
めーっちゃ足早いです。全力で庭を駆け抜けてこっちに来たから。「はや!!!」って思いました。
あの勢いでぶつかってたら怪我しますね、きっと。
 
まあ、朝からこんな経験する誕生日もそうそうないなと、面白かったです(・´з`・)
 
義父が「はははははは~」って笑ってて、
義母が「はははじゃねーわ!こっちに来たじゃねーか!!」と激怒してました(笑)
 
 
********************
ハコヤデザインでは家づくりをご検討の方の
お問合せを毎日受付中!

ぜひお気軽にお問合せください。
ご相談も無料です(^^)/

お問合せはこちらのページから↓↓↓↓↓
「お問合せページ」

ご相談はこちらから

「こんな暮らしがしたい」や「あんな家が良い」
など、どうぞお気軽にご相談ください。
あなたの人生を豊かにできるのでしたら、
最高に幸せです。