LOADING...

s

2021.10.25【日記:日々のあれこれ】ステップアップ

先ほど、TVで「CDTV」をやっていた。
V6が本日生放送出演最後とのこと。
デビューから26年だったそうです。
えーーー!!そんなになるんだ!?(゚д゚)
とびっくりしましたが、急にしみじみしてきて・・・
そうかあ・・・みんないいおじさんになったよね。とか、
「学校へ行こう」を毎週欠かさず見てたし、笑わせてもらったな~、とか。
 
みんないい年齢になったとともに、それぞれがそれぞれの道を進むことを選択したんだなと。
みんな次のステージへステップアップしたんだなって。
 
仕事もそうですが、ある一定の期間突き進んできて、
やはり行き詰ったり、立ち止まったり・・・。
次に進まないといけない時が来ますよね。
 
なんだか自分のこととリンクしてしまって深く考えながら
「WAになっておどろう」を見てました。(懐かしかった~)
 
わたしもステップアップしたい!!
今いろいろ考え始めたところ。正直ここのところ立ち止まっていた。
でも考え始めたら急に頭が忙しくなってきて
ステップアップできるように動き出さなきゃなと思ってます。
 
ちょうどそんなときにV6みてそんなこと考えたのも
なんか意味があるのかな~。
 
明日はなんと「学校へ行こう3時間スペシャル」があるそうな!!
こりゃいかん!見ないと~~~(*´з`)

 
 
********************
ハコヤデザインでは家づくりをご検討の方の
お問合せを毎日受付中!

ぜひお気軽にお問合せください。
ご相談も無料です(^^)/

お問合せはこちらのページから↓↓↓↓↓
「お問合せページ」

ご相談はこちらから

「こんな暮らしがしたい」や「あんな家が良い」
など、どうぞお気軽にご相談ください。
あなたの人生を豊かにできるのでしたら、
最高に幸せです。