LOADING...

s

2021.10.18【日記:日々のあれこれ】ワクチン終了

先週木曜日、ワクチン二回目の接種が完了しました。
 
痛かったけど、一瞬でおわりました。
一回目は長かったんですよ。あー、ワクチン入れてるな!!って。
二回目は「ん?」って思うくらい一瞬でした。
主人も同じ意見。「量が少ないとか??」
そんなことあるんですかね?(;^ω^)
 
その日は「腕がだんだん重く感じてきたな~、関節も痛いな~」
くらいでしたが、翌日!!
昼くらいから熱がどんどん上がっていき、途中で薬を飲みなしたが
体中痛い、内臓も痛い(←主人も内臓が痛いって、夫婦でなんなの??)
 
久しぶりに高熱でうなりながらゴロゴロ転がってました。
だって眠れないんですもの・・・。(@_@)
 
だいたい私の周囲では、40代までの方は高熱出た人が多かったようです。
 
構えてましたが、実際に熱出るとやっぱ嫌ですね。
 
今日、月曜日は打ったところがまだ腫れぼったく痛いですが
体調は元に戻りました!
 
今度は、すみさまが受験生なので、家族でインフルエンザ対策を考え中です。
今年はインフル注意報出てますからね。
ワクチンがなくなる前に早めに打ちに行きたいと思っています。
(あーーーいやだーーーーー)
 
わたし、注射がほんと嫌いで、高校生の時、病院の処置室から逃げ出したことがあるんです(;^ω^)
婦長さんがものすごい剣幕で追いかけてきました。(捕まって説教されました(笑))
お恥ずかしい・・・今は大丈夫です。力いっぱい目をつぶって打たれています。
 
皆様も、インフルエンザにもお気をつけて!
 
 
********************
ハコヤデザインでは家づくりをご検討の方の
お問合せを毎日受付中!

ぜひお気軽にお問合せください。
ご相談も無料です(^^)/

お問合せはこちらのページから↓↓↓↓↓
「お問合せページ」

ご相談はこちらから

「こんな暮らしがしたい」や「あんな家が良い」
など、どうぞお気軽にご相談ください。
あなたの人生を豊かにできるのでしたら、
最高に幸せです。