LOADING...

s

2021.12.02【日記:日々のあれこれ】決めました!!

ご無沙汰していました。11月は個人的に(仕事じゃないんかーい)忙しくて・・・。
なかなかパソコンに向き合うことがないまま一日をへとへとに過ごしてきました。
 
そんなお疲れのわたくし。ついに!迷っていたマットレスを購入しましたよ(*´з`)
前回の記事を読んでくださった方にしかわからんでしょうが、
悩みに悩んだ挙句、機能性、メンテナンス性(重たくなくて通気やら抗菌やら・・・)
そして、ほどよい価格、そして信ぴょう性(大事)
信ぴょう性ってやつは、ネットの声に騙されていないか?ってことです。
なんか、混乱してきたところでインスタのハッシュタグで検索してみよう!!と思って
やってみたところ、やたらと出てくるマットレスがあって、すごいべた褒めマットレスで。
一瞬揺らぎましたが、「まてよ??」と検索しなおし。
違う視点で検索すると、よくない評価がゴロゴロでてきて。
 
結論的に、やっぱ布団は「西川さん」ですな。(-ω-)/
となりまして。
 
西川のマットレスの中でも「Air]という高級シリーズをあの「大谷さーん」が愛用してるって。
「大谷さんは嘘つかんと思う」という謎の信頼感で
トキハにAir体験に行ってみました。
 
「めっちゃきもちいいやん・・・」「でも、たけえ・・・」
 
そこでランク下でもいいんじゃない??という思いから
「SUYARA]」シリーズを購入。
 
「いい・・・(*´Д`)十分いい」
 
ってことで、長々書きましたが、西川「SUYARA」買いました。
毎日ぐっすり。腰も痛くありません~!!
 
参考になれば~!!

 
 
********************
ハコヤデザインでは家づくりをご検討の方の
お問合せを毎日受付中!

ぜひお気軽にお問合せください。
ご相談も無料です(^^)/

お問合せはこちらのページから↓↓↓↓↓
「お問合せページ」

ご相談はこちらから

「こんな暮らしがしたい」や「あんな家が良い」
など、どうぞお気軽にご相談ください。
あなたの人生を豊かにできるのでしたら、
最高に幸せです。